門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

流星隊の新曲イベント~まだ読んでませんけど~

読んでないからーーーーーたぶん、ぜったい読んでから手のひら返しするけどーーーーー いわせてください。 流星隊の新曲、ナシやで。 なしなしのナシです。 なんで忍者なんだよ。。。。VRって事は、ゲーム?? 流星隊から遠くない??? しかもMV情報量…

原神はまった。。。書きなぐり感想

もうね、帰ってきてはデイリーやり、今は夏イベント真っ最中!!! 忙しい! あんスタもイベント中やし。。。忙しい。。。FGOも新章始まったし、本当に忙しい。。。 原神とは、多分世界で今売れてるゲームの一つです。 パソコン、スマホ、プレステ対応のオン…

メインストーリーとは。。。??~SS編2ndステージ サブマリン

はい、ストーリー自体はとても楽しく読みましたが、これ、メインストーリー? いや、確かにSSの中での話だけど。。。あまりにも、奏汰とソウマ君に偏ってませんか!!?? いえ、好きですけど!!! お話は奏汰の神様関連。三毛縞さんも名前だけ登場。 ま…

オリエント 12巻が非常に良かった

アニメ化も決定のオリエント!!! 『マギ』や『すももも』の大高忍先生の新作です。 はい、マギでの門田の押しCPはマスシャルなんですが、作品を知らない人に簡単に説明すると、無口後輩xちゃらい先輩です! しかも実力的には後輩の方が上なんですね~ …

『ホットリミット』

昔からの定番とはいえ、まさかあんスタで見るとは思わなかった名言 「いや、そういうのは(キス)は結婚してからだな」 第二の公式CP(個人的感想です)ですか、おめでとうございます。 ちなみに第一の公式CP(非常に個人的感想)は、ナイツのレオと泉で…

夏組のヒロイン決定

1回目は偶然でも………二回目もくれば、これはもう決定事項!!! はい、二人っきりで花火見るとか、もうデート。 これはデート。 密会ですね。 えー、三角と一成、このコンビ、堪らん。 お互いノリが軽くてイケイケなのに、ふと弱気になるタイミング。 素敵。…

イベント感想~温故知新 継承の御前試合

始めに言っておきますが、門田の押しキャラは守沢千秋です! 今回のイベントでは名前しか出てきませんでしたが、『追憶 それぞれのクロスロード』ではがっつり登場します! アンデッドと紅月がメインなので、割とクロスロードの続きっぽい感じ! イベント中…

更に深まる沼が広がっていた第三部~A3!~

第三部読みました! 9幕でゴッド座にやっぱりハマり(前々からハルト君が好きだった、レニさんも未亡人っぽくて好きだった)、来たぜ10幕!!! 初代組が勢揃い! 基本同年代っぽい!! 新生では10歳ぐらい年の差あるんですが、初代は結構同年代っぽいです。…

ラフ・ウィズ・ミー! ツイステねたばれ感想(2章)

一緒に笑われようぜ!(もしくは一緒に地べたに這いつくばれ!)かーらーの、 (一緒に)笑わせる。笑い合う。 もうね、何これ。 尊い。 マジ尊い。 はい、メインストーリー 2章の感想です。 もうね、書かずにはいられない。 レオナさん強すぎてようやく勝…

ツイステはまったぜよ…

スっ転びました。 もう、しんどい。 フェイトにA3!、グラブルにあんスタ、メルクストーリアと、ゲームが増えていく……まあ、フェイトとグラブル、メルクストーリアはストーリーが更新されない限り、あんまり走る事はないんですが、あんスタ、A3!は割と…

新ユニット、いいよね

正直発表された時は、誰!? 状態だったんですが、蓋を開けてみて納得。 新キャラ枠なので、まあ、今まで何してたのというのは、あまり気になりません。 しかし、若干屋根裏部屋のファントムは無理があるような…… えー、個人的に好きなのは辰先輩。 顔が好き…

二部はじまりましたね!!

あんすた、ようやっと無事に二部がスタートしました! 予想通りですが、サービス開始まで1週間の遅れ……まあ、1週間も過ぎて見ればあっという間ですよ。 ミュージック初めてから、もう5日目ですからね、毎日楽しい! 次のイベントは月末なので、カード早く…

ペルソナ5の明智君

ロイヤルでましたね! 明智君生存ルートあるのかな!!!(白目) えー、明智君とは主人公のライバル的存在なのですが、猫かぶりの達人でして、最後は真っ黒な本性表して、そして主人公達を助けて去って行く(本当遠くに)という、救いの無いキャラです(号…

ふぁいやーえんぶれむ

スーファミからこんにちわ、FEです! 門田は初代のFEしかやった事なくて、そのあまりの難しさに心折れて、他作品は手をつけてなかったんですが、風花雪月、良いですね!! 今どきのゲームらしく難易度が選べて、死んでも大丈夫なカジュアルモードもあり…

メルクストーリアはいいぞ~

アニメもやってましたが、メルクストーリアは良いですよ! あんスタと同じ会社で、ストーリーが秀逸!! 本編と単発イベントがありまして、単発イベントが良し! イベントキャラ同士もよくて、主人公受けも良し! なのです。 個人的に好きなのは『王国1st…

追憶~新しい波が来る予感

ひゃっはー。 遂に来ましたよ、かなちあの波が! ついでにくろちあも!!! きっとこれで増えるに違いない……みどちあ1強時代も、そろそろ終焉の時が………(みどちあ大好きです☆ そもそも張り合うもんじゃないけれど) えー、最初にあんスタではまったキャラが…

ボールルームへようこそ!

『ボールルームへようこそ!』 はまりました!! 久々にどはまりしました!!! 漫画買いました! アニメ24話だそうなので、絶対に9巻、10巻の内容はやってくれると思ってます。 今アニメやってる天平杯が4巻で終わります。漫画1巻が、大体アニメ3話な感じ…

活劇みたよ!

夏アニメ来ましたね!! 刀剣乱舞、活劇見ましたよ!! フェイトだよ! フェイト/ゼロだよ!!! EDだって、もろフェイトじゃねぇか!! 懐かしくて泣きそうになったわ><; もうね、歌もKalafinaだし、イラストだって前の主が順々に出てくるし…

好きなキャラの傾向

唐突に好きな傾向に気づいた!!! まず、大前提として、私の一番好きなキャラはアシュトン・アンカースです。マジ今でも愛してる。BLでもNLでも可。どっちも受け受けしい可愛い奴なんです!! スタオ2,良いですよね………ショタもロリもありで、しぶいお…

ユリオンアイス

10話が終わりました! 後二話なんて、信じられません。。。 っていうか、ブラケット? 前夜祭的な? 勇利君はっちゃけすぎですわー、すげー。 ここで、ヴィクトルに「コーチになってよ!」って勇利君言ってるんですね、びっくりですわ。めっちゃ驚いてるヴ…

ユーリオンアイス 3話感想

きゃああああああああ!!!!! まず冷静に。ユリオは帰っちゃいましたねー、ED3人で居る所好きだったんですけど、よく見返すと途中の砂浜は二人だし、ユリオは遠くから見てる感ありましたね……うーん流石! 次話ではロシアの美女との、ユリオを猫で埋め…

ユーリon Ace

二話みました!!! 可愛い!!! ロシアのユーリ可愛い!!!!!! 日本の勇利も可愛いけれど、ロシアのユーリはやっぱり子供だなぁ。勇利に年上の余裕をかんじてしまいましたよ……かわええーーー。 はいヴィクトルさん。 天然さんかな、と思ってましたが、…

ペルソナ―

先に書いておきます、門田のペルソナ4最愛CPは主花です!!! しょっぱなから主花にスッ転びました。 投稿初日、初めてのペルソナを出した日。コミュイベント等々。 腐女子なら、あれでスッ転ばない方がおかしい!!!(断言) 最大勢力ですしね、王道c…

アクティブレイド! 9話

8話みましたーーー ドシリアスーーーー あーーーー これ、稲木(漢字あってるかな)のフラグですよねー。 理想通りに行かない、時間は無い、みたいな。 そーいやバードはどっかの国の大使館に入ってましたからねー ここかーーー!! そして そしてそして 次…

最近ドツボだ。。。。。。

ふと我にかえるとドツボなくらい、はまっております…… 昔から、声優は好きなんですが、最近はまり具合がやばし…… 特に、たまたま聞いた、キュートランスフォーマーの三人組っ!!! 鈴木さん、細谷さん、木村さん!!!! もうたまらんっ><;; ますます結…

書けない 愚痴

門田は二次は最近、近年からの若輩者ですが、創作自体は小学校の頃からずっとやってました。 完結することは少なくて、ほぼ設定の書きなぐりが多いんですが。。。。 だが最近、マジで作品書けなくなってきた。。。スランプ? ゲームのし過ぎかしらん。 最近…

歌仙さんー

ついに回想みえました!!! やっぱりね、歌仙さんってば内弁慶。そして大人げない。 年下の小夜ちゃんになだめられ、フォローされてるし、大倶梨伽羅には無視されるし、良いとこ無しの歌仙さんです。 だが、そこが良い!! 歌仙さんはジョジョの露伴先生や…

泥沼にはまってしまった……

あんすたー!! 小説買って、好きなユニットのCD(流星隊)を買うくらいに嵌ってしまったー!! やべぇ。日日日さんは元々『ゆるりさんは頑張らない』とかで好きなんですが、この人の作品本当に面白い!!! キャラの作り方とか良いなぁ☆ もうね、凄い好き…

レツゴー

ただいまキッズステーションで放送中!!!! 爆走兄弟レッツ&ゴー WGP編!! オープニングも好きだけど、EDも好き。 可愛い。 カラオケ行きたくなります。 で、当時は小学生だったので単純にこのキャラが好き、とかそーゆーレベルでしたが、今ではCPにもは…

ふと。。。。。

評価される喜びっ!!! pixiv、たまに通知が来てるといそいそと確認してしまいます。 もうね、すごい励みになってます。 最初に書いたヤツが、未だに読んでくれて、さらに点数入れてくれる人が居る事が嬉しい!!! ブックマークも増えるしさ、嬉しい・・・…