門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

とうらぶ 更新

www.pixiv.net

 

 

ちょこっとだけ増えました。

たぬむつが増えましたよっと。

 

個人的には、まずいずむつに転び、むつんばに転び、たぬむつに転がり落ちた感じです。

 

いずむつは喧嘩っぷるが良いですよね! デュラララのシズイザ大好物ですから、門田! むっちゃん関連ではやっぱりいずむつが大手かなー……むっちゃん自体がややマイナーキャラなのは、嬉しいような、これからに期待のような……っていうか、恐らくとうらぶ一の人気キャラの三日月おじいちゃんはまだウチの本丸来ないし……。

 

むっちゃん関連では、そねむつも気になりますね!

ある界隈(門田のブックマーク参照)ではとんだM男になってますけど、曽根さん。素敵、流石漢!!

門田の中では割りとM男決定中。 

 

今度各CPについて語りたいと思います。とうらぶはまだまだ始まったばっかりだし、艦これみたく書籍化希望! アニメ化も期待ですわ~