門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

本編追加!

本丸での長編追加です。

現在やまんばとの短編構想中ですが、とりあえず本編追加。

 

www.pixiv.net

 

 

個人的に、今一番好きなCPというか、コンビは歌仙とむっちゃん。

×でも+でもどっちでも良い! いえ、×でゆうたら長曽根さんの方が熱いかも……書けないけどっ!!(血涙

まー本編ではしばらく歌仙とむっちゃんの寂しい本丸になりそうです。

早く他の子達出したいなー……がんばろ。

 

歌仙さんは他に、同じ兼定の兼さんとも良いですよね! 兼さんのお馬鹿っぷりが弟キャラに良い!!

歌仙さんの好きな所は、なんだかんだ言いながら面倒見が良い所(門田の勝手なイメージです)。文句しか言わないのに、しっかり仕事はやる所が好きです。ま、みんな良い子だからちゃんとしてくれますけどねっ。

あと可愛い所は、雅になると、喜ぶ所。単純、ちょろい(あくまで門田の勝手なイメージです)歌仙さんちょー可愛い!!

増えろ、かせむつ むつかせ!!