門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ヘカ古追加~

一年ぶりぐらいかも、と書いた本人は思ってましたが、実際は三ヶ月ぶりの更新!

 

……意外と短いっ!!

 

 

仕事、明日でやく一週間。

雑用は小さな会社なので、ほぼ先輩方がやってくれます。電話番ナシ……はあ。

三ヶ月の試用期間後、門田は果たして立っていられるのか……っ!?

乞うご期待!!

 

 

はい、べるぜばぶ。

最終巻まだ買ってないです。短編集っぽく出るかと思ってましたが、28巻として出ましたね!!!

あー、楽しみなような、怖いような……古市はともかく、ヘカドスさん出るかな? でないよね? 出て欲しいですけど、出てこないよね?

出ても一枚絵とか集合絵にちらっといるぐらい?

集合絵とかって、最終巻っぽいですよね!!

楽しみだなー。