門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

短編追加! 初の18○タグを使用!!

かせむつとむつんばの更新でーす。

 

[R-18]「陸奥守吉行とその他各々の秘め事」/「門田」の小説 [pixiv]

 

 

かせむつって、マイナーですね。

歌仙さん、今のところ特殊会話も内番会話もないからなー、絡みがないんですよね、他の刀と。

小夜ちゃんが同じ細川に居たから、歌仙さんがらみでは小夜ちゃん多い……お稚児趣味、歌仙さんにははまりまくりですよねー、私はかけないけどっ!!

 

かせむつの接点は、そうだなあ・・・・初期刀のなんとなく腐れ縁?

門田の本丸では、割と初期に来てくれた刀だし、本編では二本目だしー、ねえ? 

 

 

かせむつでは門田個人的にこの作品が好き!!

こっそりリンクをば…

www.pixiv.net

 

かせむつじゃないですけどね、ここの、

歌仙「とりあえず首落とせばいいんだね」

むつ「……わし、おまんのそういう所すかん」

って、最高!!!

歌仙さん最高!!

感性で生きてますもんね、歌仙さん。理屈じゃない!

 

むっちゃん、一生懸命説明してたのに。。。可愛い。

 

門田の書く歌仙さんはどうも、病んでるので、ここの歌仙さんに癒されてます。

 

あー、可愛いv