門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

コミケ行ってきました

はい、角部屋にも書きましたが、コミケ行ってきました。

 

人が凄かったです。以前行った春コミとは違った熱気がありました。男性も多かったし、オリジナルも色々あって、面白かったです。

 

今回、特にお目当てはなかったです。

pixivで好きなサークルさんも参加されてないし、欲しいものは特にありませんでした。

 

好きなキャラが居ればいいなー、程度だったんです。

 

が。

 

 

居ない。

 

刀剣乱舞、ブースは多分通路三つか四つ分あったのに、好きなキャラが居ないっ!!!

むっちゃん居ない!!!!

何故だろう……pixivではそんなにマイナーではないのに……ぐず。

これはもう、自家発電に集中しなさい、という教えでしょうか。

最近何もしてないからなー……うう。

 

いずむつは、コミケの帰りに寄ったアニメイトやK-ブックスで見たんですが、CPとしては好きじゃないんですよねー、いずむつは。

ケンカップルは嫌いじゃない、むしろ好物だ(デュラララのシズイザ大好き)

だけれども、むっちゃんと兼さんは、喧嘩してる分にはいいんだけど、しっぽりしてくるのは、なー。

なんでだろう。

なんか受け付けないっすわ。

今むっちゃん関連で好きなのは、

そねむつ

かせむつ(どマイナーTT)

たぬむつ

むんば

かなー。

 

兼さんでは、堀川くんかなー。女房役、いいですよね。にやにやしてしまいます。

どっちがどっちでも美味しいですわ。