門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

溜息の話

友達と話してたんですが、ちょっと愚痴をうだうだ言ってましてね、

友「こんなに溜息ついてたら、幸せにげちゃうよね」

 

門田「(ちょっとうぜーな、しかしそんな事ないって言わねば……は、そうだ!)逃げたんなら誰かが拾ってるよ! 落てんなら、誰かの幸せそこらへんに落ちてるかも! どっこいだね☆」

 

良い事言ったと思った瞬間に、ネタにしようと思った門田です。

被ってたらすみません><

 

www.pixiv.net

 

とりあえずあるのは、かせむつ、おがふる、ステレオです。

おがふるは、二次書くきっかけになったCPの一つなので、是非にと書きました(意味不明)

 

おがふるの萌え所は、まさしく美女と野獣なんですよねー。

すごい強い野獣(おが)が、美女(古市)には弱いっていうね……古市の評価が相対的に低いのも良い!

寧々さんとか見てる人は見てるけどっ!!

 

そして作中の、おがの古市以外への眼中のなさ。

三木のこととか、眼中にないフリしてるのは分かりますが、しかし三木は熱烈過ぎて引かれちゃうっていうね! この三人も美味しいよな!!

三木がすんごく可愛い!!

男鹿が好きなままメガネの先輩とくっついた話書きたい! メガネ先輩歪んでて(懐が深い)、そういうの好きそう!(丸ごと受け入れてくれる)

 

 

かせむつ

何故マイナーなのか未だに分からない(・・)

へへ……

 

かせむつで現パロするなら、いずみとむっちゃんはケンカ友達とか、剣道のライバルですかねー。

歌仙は和泉のお兄ちゃんでー。小さいころからの知り合いでも良いですねー。

近所の兄ちゃん。

大学一緒になって、そこから始まるらぶこめでぃー。

 

 

ステレオ

これ多いですよね!

最初はクラレオだったんですが、書くとなると、ステレオめっちゃ書きやすい!

典型的な狼(ずるい大人)×羊(純朴少年)だからですかねー。

クラウスさんだったら、狼っていうか、デカい犬というか……うん。微笑ましいCPになりますよね。

 

スティーブンさんは、あれですわ。

会社の人をパーティーに誘うあの話。

アニメで是非やって欲しかったなー。

切ないよ、スティーブン(TT)

家政婦さんが良い人で良かったです。最後までちょっとどきどきした。。。。

 

理想があって、その為に手段を選ばないのって、凄いストレスですよねー、多分。

誰だって、スティーブンだって好きで汚れ仕事してる訳じゃないですしね。

相方は、その汚れ仕事を吹き飛ばす程の潔癖でしょう? 理想は分かりますし、凄いんですが、クラウスさんも一人の人間です。限界はあるし、だからこその汚れ仕事が……

 

あー、本編もっと各キャラに焦点当ててくれないかな!? 人狼もよくわかんないし><