門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

歌仙さんー

ついに回想みえました!!!

 

やっぱりね、歌仙さんってば内弁慶。そして大人げない。

 

年下の小夜ちゃんになだめられ、フォローされてるし、大倶梨伽羅には無視されるし、良いとこ無しの歌仙さんです。

 

だが、そこが良い!!

 

 

歌仙さんはジョジョ露伴先生やディオに通じる駄目さが魅力ですねー。

個人的には、露伴先生もディオも受け派なんですが、かせむつ好きーな私は歌仙さんは攻めですねー。

 

なんだろ、むっちゃんの方が受け受しい? そんな事はないんですけどねー。なんだろ。

 

女王様受けとワンコ攻めは好きなんですけどねー、なんだろ。

露伴先生とディオは女王様ですよね!)

 

あ、しかしあんすたの流星隊の緑赤は、ワンコ受けだし、ワンコ受けも大好物ですわー

 

むつかせを考えると、どうしても我がまま根暗な歌仙さんのご機嫌を必死に取り繕うむっちゃんの図しか思い浮かばない……美味しいな。