門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ペルソナ―

先に書いておきます、門田のペルソナ4最愛CPは主花です!!!

 

しょっぱなから主花にスッ転びました。

投稿初日、初めてのペルソナを出した日。コミュイベント等々。

 

腐女子なら、あれでスッ転ばない方がおかしい!!!(断言)

最大勢力ですしね、王道cpですよ。

 

ノマカプでは、一年生三角関係(完二→直斗 リセ→完二 直斗→?)が好きです。わちゃわちゃして欲しい。最終的にはリセちゃんが完二の家に嫁入りしてほしいです。尻に敷かれろ完二。

 

 

 

 

さて5ですが、三島ぁあああああ!!!!

最初から、ケガしてて幸薄そうな綺麗な子だなー、と思ってましたが、3人で退学言い渡された時に「どうしよう……主人公(泣)」とか、もうきゅんきゅんですd><b

 

そして担任の先生とのコープ発生イベント!!!

竜司も可愛かったけれど!!

三島も可愛い~ おバカで可愛い~

 

ちょこちょこ他のコープと絡むんですが、扱いが雑っ! モブ扱いされてますが、それが三島のコンプレックスなのですが、可愛い。

 

ちょっと残念な所が、可愛いですよねー。可愛いんですよ><!!

ふー、5の人気CPはなんでしょうねぇ、明智も良いですが、明智とは友達で居て欲しいなー。

あとは竜司と祐介ですが、竜司は杏ちゃんと仲良くしてほしい、っていうか、公式だと思います。ノマカプでは竜杏一押しです!