門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ユーリオンアイス 3話感想

きゃああああああああ!!!!!

 

まず冷静に。
ユリオは帰っちゃいましたねー、ED3人で居る所好きだったんですけど、よく見返すと途中の砂浜は二人だし、ユリオは遠くから見てる感ありましたね……うーん流石!

次話ではロシアの美女との、ユリオを猫で埋め尽くしたお姉さまが登場みたいなので、とっても楽しみです。ロシアを皮切りに他国の選手出てこないかなー、タイのピチェット君も、完コピの動画上げた時の「ユーリィ!!」しか聞けてないや……絶対連絡とってるでしょ、元ルームメイトらしいし!!!!


そして、そしてそして最後の優勝台? 勝って二人で並んで花束受け取ってインタビュー受けてるところ!!! 皆さん思ったと思うけれど、結婚記者会見ですか、もう!!!

肩だいちゃって、近いよヴィクトル~!!!


ユリオは無償の愛の入り口を掴んで、そして自分の限界? こんなんじゃない!っていう


ユリオの今後が楽しみな3話でした。

そして、本格始動なヴィクトルのコーチ!!! コーチ料は出世払いでいいよ~ なんて話でしたが、何年払いになるんでしょうねぇ、は、ずっと払い続けてるとかコーチ料は身体で☆ なんていうのは鉄板ネタですよね>▽<b!!

 

 

 

勇利君の、演技中の強気なのがとっても素敵でしたね! ジャンプミスしても、それぐらいじゃあたしの魅力は落ちない! とか、素敵~v

 

そしてそして、僕だけを見てください! って言ってぎゅっとした勇利君!!!! 大胆ねぇ(*´ω`*) なんておばちゃんは微笑ましく見ておりましたが、ぎゅっとされたヴィクトルさんのマジ顔に戦慄ですよ。ちょっと冷たくない? 言葉優しいんですけど、子豚に教える気にはなれないって言った時と同じ冷たい目してない? はらはらですわー、やっぱりあれか、ヴィクトルにとって、自分が一番なんですかね。流石ヤコフやで、本性見抜いとるで! いや、隠してないか('_') 踏み台に本気になっちゃダメ!!的な自制の表情と、腐女子は受け取っておきますけど(笑い)

 

まー兎も角、今後の展開が気になる表情でしたね。

二期があるとすれば、ヴィクトル選手復帰かなぁ……まあ、確かにVSも見たいっすわ。