門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ユリオンアイス

10話が終わりました!

 

後二話なんて、信じられません。。。

 

っていうか、ブラケット? 前夜祭的な? 勇利君はっちゃけすぎですわー、すげー。

 

ここで、ヴィクトルに「コーチになってよ!」って勇利君言ってるんですね、びっくりですわ。めっちゃ驚いてるヴィクトル可愛い。最近のヴィクトルは可愛くてかないませんね。

 

動画が初めての邂逅かと思ってましたが、10話にて後だしというか、前日譚が!

 

素敵。

 

もっと過去話が見たいなぁ……

もっと他のキャラの活躍も見たいっす。

スンギル君とか、もっと見たい~ 二期にちょー期待です!

 

ピチェット君ももっと見たい! 良いキャラですよね、結婚報告拡散しまくってるし、もう最高ですv

 

アメーバTVで特別番組みましたが、伝説の7話に久保先生に直に問い合わせが来るとは、恐ろしい世の中よなぁ……( ゚Д゚)

もうね、そういうのはね、表で喋っちゃ野暮なんすよ。芸能界のゴシップだってね、ほっとけよって思いますもん、面白いけど(´_ゝ`)

久保先生も言ってましたけど、そこは自信を以て自身の考えを持ちましょう。押し付けちゃ駄目よ、争いの元ですからね、無為な宗教戦争みたいなもんすよ、信仰の違いで争うなんて阿保らしいすからね、はは。