門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

活劇みたよ!

夏アニメ来ましたね!!

 

刀剣乱舞、活劇見ましたよ!!

 

フェイトだよ! フェイト/ゼロだよ!!! EDだって、もろフェイトじゃねぇか!! 懐かしくて泣きそうになったわ><;

 

もうね、歌もKalafinaだし、イラストだって前の主が順々に出てくるし、もろフェイト………あのもの寂しさ、しんみりしちゃう。

 

結構出陣中の話がメインっぽいので、ほのぼのはマジなさそうです………フェイトだもんなー。

でも一度の出陣で全話じゃないだろうから、でも後2話ぐらいは引っ張りそうなので、早々に誰か折れそうで怖いです。

一番はむっちゃんかな。一番ノー天気してるし、夢語ってるし……はあ。

 

 

個人的には、いずむつはそんなに好きじゃないんですけど、これで増えるんだろうな………いえね、いずむつがきゃっきゃっきゃしてるのは好きなんですけど、あくまでも悪友止まりで、それぞれ本命がいるのが理想っす(どーでもええわ)