門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

BIRDMEN ネタバレ感想!

表紙は烏丸と鷹山の二人!

 

烏丸やっぱ可愛いよっ!!

 

鷹山君ちょー男前っ!!

 

鷺沢君もイケメン!!

 

鴨田君とツバメちゃんはやや空気でしたが、可愛い二人です。

 

今回はブラックアウト(烏丸)

 

そして鷹山と烏丸の逢瀬v(違う)

 

手と手を繋いだら力が増幅されるのは鳥男の能力、鷹山が一人その効果が強いのは鳥男としての経験かと思っていましたが、どうやら違うみたいです。

鷹山の能力名はリンカー

繋ぐ者。

繋がる力らしいです。

人の必死な叫びが聞こえるのも、鷹山だけ。鷹山が繋げようと思わなかったので、最初の頃以外は聞こえなかった。

 

鷹山すげー。

 

ただ、繋がっている割りには、人との距離が開けている鷹山です。

烏丸は距離が空く事が良い感じに働いてますけど、鷹山はどーなるんでしょうかねぇ……。

 

さて、次はそろそろ鷺沢覚醒でしょうか。

現在発売中の6巻の終わりでは、フォックスの嘘を見破り、能力発動!みたいになってましたけど、どーなるっ!?

 

フォックスも5巻の時はどきどきしましたが、なんか雑魚臭がするぞ……。

マリリンに蹴られて、龍目先生の助手になればいいのに。

 

中表紙は鳥男が全員集合!

5巻からの新キャラ、アーサー君は黄色で描かれてます。仲間入りの暗示ですよね!? 

 

今週でも派手に再登場、次回が楽しみですv

しかし、お付きの人は胃痛が半端ないだろうなぁ……