門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

とうらぶの短編追加

むつんば追加しました!

門田的にはラブラブしてます!

「酔っ払い」/「門田」の小説 [pixiv]

 

オチは一応考えていて、ギャグっぽくしようと思ったらなんかシリアスっぽくなりました(当社比2倍ぐらい)

 

最初はまんばに「俺にあんなことしといて!!」

って叫ばす予定で、「?」ってなる陸奥を後ろから山伏と審神者が「……(怒)」「うわー……」ってなる予定でしたが、なんか違うくなった……ま、いいか。

 

むっちゃん関連ではやっぱりいずむつが多いのかしらん……あとたぬむつかな。最近はまったかせむつはマイナーですね、分りました、自家発電します。

 

今度はかせむつ書こうっと。

 

山姥切は布被ってるインパクトから、あと中の人好きなので、大注目です! 

むつんばはポジティブとネガティブに一見みえて、芯の所では正反対な所が好きv(あくまで門田の個人的見解です)

山姥切はなんだかんだ自己評価が低くても、実戦となると、刀としての本分になると逆に自己評価は高く、肯定的。むっちゃんは逆なんですよねー、刀としては自己評価低そう。ってか、考えて無さそう……(考えたら病んでしまう為の自己制御的な)

 

むつんばももっと増えろー。

こっそりフォローしてる方も、もっと書いて下さい~ 待ってます!!