門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

感想~:大逆転裁判

 

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

 

 

鉢巻き少年がまんま千尋さんポジション。

そして、ホームズはかなりぶっとんだキャラです。んで、検事さんは足癖がちょっと悪い程度で、あんまり御剣さんみたく可愛げはないです。

 

 

主人公と鉢巻き少年。爽やかな友情です。もう、みていて眩しいくらいに。

 

どうした逆転裁判!?

 

これまでの主人公の友情って、どこかずれてましたよね!? 

矢張に成歩堂に御剣。

この三人って、親友っていうより悪友、腐れ縁。

矢張に至っては、本当に友達? って感じの扱いのひどさ。

 

成歩堂君の御剣への執着心は腐った眼で見なくてもドン引く一途さですよ、なんたって御剣の為に弁護士になったようなもんだし、手紙も書いてたし(一方通行)……もはやストーカー。

 

そういう、ぶっとんだキャラは今回いなかったですねー。

なんか、ホームズのぶっとびはそっち方面じゃないし、結構コンパクトにまとまってましたね!!

 

4の牙流検事みたいな、ちらちら法廷以外でも出てくるイケメンも居ないし……ちょっと寂しいですね!

4では牙流検事と茜ちゃんが好き!!

ちょー好き!!

おそらくノマCP書くとしたら、この二人を最初に書きたい!!!