門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

バードマン6ッ巻!!

表紙はフェアリーちゃん!

可愛いv

次の表紙はアーサー君かなーv

その次はバードガール?

その次の表紙は、新キャラなのか、龍目先生なのか……

 

 

はい、烏丸可愛すぎです。

烏丸、なんだかんだで鷹山と手を触れるのを躊躇しまくりなのに、いざとなればがしっと両手で包むぐらいに強く握ります。

ちょー可愛い。

 

鷹山、ちょっと柔らかくなりましたよね。

一人だと感じた事がなかった、孤独に慣れるというか、気づきもしなかった鷹山。

「今はそうじゃないだろ」

 

って、烏丸が言うんですよー!!!!

 

もう、早く龍目先生出てきてっ!!

二人が、烏丸と鷹山の二人で通じちゃってる感が凄いのっ><!!!

 

あー、ヤバいっすわ。

王道じゃねぇか。

クールというか、無表情(モテモテ)×ツッコミ根暗性格悪い(モテない) ですよ!!

 

鷹山、燕ちゃんもそうだし、フェアリーも多分そうだし、新キャラバードガールも鷹山にほの字ですからね!!

ヒロインみんな鷹山にお熱ですよ!!

本人一切眼中にないっぽいですけど(・・;) いや、腐的にはおいしいですけど、おばさんはちょっと心配です。好みの女の子とかいるんだろうか……そういうバカ話、おまけとかでしてくれないかなー。

 

 

お前が考えてくれればいい。

 

とか、もうね。烏丸のいうこと、ちゃんと鷹山は聞いてるんですよねー。

まさしく烏丸は先導者!

 

あ、パロするなら猟師(貧乏)×王子(ボンボン)でもいいなー。

世界が違い過ぎて、カルチャーショックから入る恋。

良いですねー。ふふ。

 

あー、次のサンデー楽しみ! そろそろマリリンもみたい!!

アーサーも、早く合流できればいいな~