門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

レツゴー

ただいまキッズステーションで放送中!!!!

 

爆走兄弟レッツ&ゴー WGP編!!

 

オープニングも好きだけど、EDも好き。

可愛い。

 

カラオケ行きたくなります。

 

 

で、当時は小学生だったので単純にこのキャラが好き、とかそーゆーレベルでしたが、今ではCPにもはまりまくりですよ……本欲しいーーー薄い本欲しいーーー!!

 

アメリカのリーダーブレッドと烈アニキとの、いわゆるブレ烈が大好物ですvv

 

豪君は、じゅんちゃんとわいわいしてれば良いと思います。

 

あとは、ドイツ勢はガチですよねー。

黒い人と灰色の人とか。

 

ミハエルさんとか、イタリアのカルロと並んでたら溜まらんっ!!!

貴族とスリの、身分違いなCP良いですよね!!

カルロちょーカッコ良いし!!

 

最初は悪い手段して、騙されるヤツが悪いんだぜ的な悪党でしたが、元々持ってる誇りが周りの選手達の影響によって抑えきれなくなって、勝負に出る所とかちょー熱いですよね!!

めっちゃカッコ良かったっすよ!!

 

子供心に興奮したなー。

早くあの話見たいなー。

何話だったかなー。結構後半だったはず。

あー、楽しみ。

 

 

 

あー、たまりません。

まだ3話なので、当分先のお話しですが、楽しみに生きていきます。

ゾイドも好き。