門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

泥沼にはまってしまった……

あんすたー!!

 

小説買って、好きなユニットのCD(流星隊)を買うくらいに嵌ってしまったー!!

 

やべぇ。日日日さんは元々『ゆるりさんは頑張らない』とかで好きなんですが、この人の作品本当に面白い!!!

 

キャラの作り方とか良いなぁ☆

もうね、凄い好き。

 

私の一押しは『流星隊』リーダーの守沢千秋くん!!

 

明るくてすぐ抱き着く癖のある、ヒーローに憧れる元気な男の子です!

しかし一年ころはどうも内気な少年だったようで……?(過去イベント見てないので、切実に小説化か解放アイテムを望みます!!!)

 

へこたれない打たれ強さを手に入れる前の、過去イベントが見たい……!!

私自身も悲観主義の能天気なので、すごい分かるんですよねー。

 

彼の明るさは生来のものではなくて、ヒーローになりたいっていう願望と、リーダーとしての責任感から作られてると思うんですよね。

うざいって言われて、空元気だして、誰もいない所で落ち込んで泣いてる守沢千秋くん下さい。。。。書くか。