門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ユーリon Ace

二話みました!!!

 

可愛い!!!

 

ロシアのユーリ可愛い!!!!!!

日本の勇利も可愛いけれど、ロシアのユーリはやっぱり子供だなぁ。勇利に年上の余裕をかんじてしまいましたよ……かわええーーー。

 

 

はいヴィクトルさん。

 

天然さんかな、と思ってましたが、マイペースな人ですね! やりたい事をやる、気になったことはすぐにチェックする、言いたい事は言う。

 

子豚ちゃん発言には笑いました。そしてぐさっと来た……「勝ってないのに、何故かつ丼を食べたんだい?」って、素敵すぎる……しかもすんごい神々しい笑顔で。眩し過ぎる笑顔ですよ、ちょっとでもやましい所があれば、直視できません><;

 

最後も、俺に比べたら無個性だよ☆っていうの、いいなぁ!!

 

ユーリも割と素直で、おバカで良いですね。

EDはあんまり一緒に居ないですけど、OPはずっと一緒に踊ってるから、3話で勝敗が決してもすぐにはロシアに帰らなそうですね。それか引き分けかなー。それかそれか、二人ともまだまだだね☆的にヴィクトルさんが全部持ってっても美味しいな~v

 

ああ、わくわくが止まりません。

次回はテレビでの放送もあるんですかね、だったら白黒はっきりつくかなぁ、他の国の選手の登場もはよ。

 

真理姉ちゃんのちょっと意外な一面も見えて、大満足な2話でした。

……もう、あと10話しかないのか 早くも年末症候群です(TДT)