門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

好きなキャラの傾向

唐突に好きな傾向に気づいた!!!


まず、大前提として、私の一番好きなキャラはアシュトン・アンカースです。マジ今でも愛してる。BLでもNLでも可。どっちも受け受けしい可愛い奴なんです!!

スタオ2,良いですよね………ショタもロリもありで、しぶいおっさんも綺麗な姉ちゃんも居た。あれ以上の名作があるでしょうか、いやない! 新作待ってます!! FF7みたいに移植じゃなくて、作り直しもめっっちゃ期待しております!!


さて本題です。

わたくし、わんこ受け、あるいは攻めが好きだと自覚いたしました(悟り)

 

アシュトンがわんこキャラかと言われるとちょっと違う気もしますが、猫系ではないので、オッケーという事でv

個人的に好きなのは、順々にディアアシュ、レナアシュ、クロアシュです! レオアシュも好きですが、クロレオも好き!!! 私のショタ受けの開祖はレオン君です!!

ディアアシュ、レナアシュ好きな自分は、レオン君仲間にしたくて、しかしレオン君仲間にするとディアス仲間に出来ないし><!! って訳で、ディアス君はあんまり使った事無いです。CPとしては好きなんですけどね、実際にプレイするときはほとんど居ないディアス君です。

ディアス君は、セリーヌさんとのEDも良いんですよねぇ、セリーヌさん好き。セリーヌさん関連はノエルも良いなぁ………どっちもお似合いで好きです。それぞれの良さがありますよね、ディアスとは古女房で、ノエルとはほのぼの姉さん女房で微笑まし~

 

あー、思い出は尽きませんわー

 

昔、学生の頃はゲームばっかやってたんですよね~ スマホとかなかったし。ゲームの方が身近だったんですよね、私が学生の頃は(年がばれる)

スタオ2も5,6週は絶対やりましたねー、今じゃ考えられないですけど;; 80時間とか当たり前でしたしねー 


おっと本題本題。

 

さて、次に語るわんこキャラはマギのシャルルカンです。マスシャルが大好物でございます。

シャルルは騒がしいけど寂しがり屋で見栄っ張りで、でも一途で可愛いんですよね~ 素直になれない所も可愛い~ 本編ではついに想いを伝えられたのかな? ヤムライハも好きです!

 

んで次~

二次創作始めるきっかけにもなった、べるぜバブから!

ヒロイン(違う)古市君!! 女の子やご褒美の為なら頑張っちゃう男らしい男の子! 

CPとしては幼馴染みの男鹿とやイケメン悪魔とのCPが好きです。愛されてるのに雑に扱われるパターンが好きですv あー、古市君は雑に扱われる程に輝きますよ~ 

 


んで刀剣乱舞から、むっちゃんこと陸奥。土佐の刀です。土佐弁可愛い。

笑顔が標準装備の、元気なキャラです。

尻尾(違っ)もあって、ますます犬っぽい。しかし「ほたえなや」(怒鳴らんといて、みたいな)、戦で褒められてもうれしくない的な陰のあるキャラでもあり、ギャップ萌え。

CPとして好きなのは、かせむつかな~……たにむつも尊い。いずむつが最大大手の気がしますが、個人的には仲良し止まりでCPとしてそれぞれ別に居るイメージです。7月からのアニメがちょー楽しみです。

 

さて。最後のわんこキャラ。
ジャイキリとか、ワートリとかまだまだ語りたいんですが、疲れてきたので最近激嵌まりしたCPに話を結びます。

えー、アニメ化にもなっております、グランブルーファンタジーから、ヴェイン君。

もうね、見事にすっころんでおります………沼にどぷどぷでございます……アニメ、4騎士は出そうにないですけど………

お相手は、割と誰でも………一人年下で、一兵卒ってずるい。
忠犬……><b

パーシヴァルが好きですけど、ヴェパシが多いんすね~ 何故私は茨のCPに嵌まるんだろう……いやね、どっちも好きですけどね! リバ上等!

おせおせなランちゃんと鈍ちんなジークさんも良し! 

あー、書きたい!

最近書いてないから、書きたい!!!

やっぱり形にしないとね!
いつか薄い本を出して、サークル参加してみたい><;