門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ボールルームへようこそ!

ボールルームへようこそ!』

はまりました!!

久々にどはまりしました!!!

漫画買いました!

アニメ24話だそうなので、絶対に9巻、10巻の内容はやってくれると思ってます。

今アニメやってる天平杯が4巻で終わります。漫画1巻が、大体アニメ3話な感じです。あくまでも主観ですが。


さて、門田的に好きな巻は5巻と7巻です! 仙石さんの大会がある巻です!! 荷物持ちしてるたたらちょー可愛い!!! 5巻では階段では仙石さんが持つんですが、7巻ではたたら君が運びます。(仙石さんが、『階段で俺が持たなくて良いのか? 重たいぞ?』って気遣う?からかう所がちょー好き!!!)

あとね、アニメのOPがね、もうね、仙石さんに恋する乙女たたらにしか見えないんですよ!

漫画の中ではあくまでわんこなたたら君ですが、オープニングでは、仙石さんの視線に気づいてテンション上がってる感じが丁寧に描かれてまして、常にガン見です。やっぱりわんこですね。

もうね、仙富士一筋です。
やっぱり俺様(兄貴)Xわんこ好き。グレンラガンのカミナ好きなら、きっと仙石さん嵌まりますよ!

最初、一話見たときに意地悪しやがって器の小さいやつだのぉう! チュートリアルの、いつかモブになっていく先輩キャラやろ!って思ってごめんなさい。めっちゃ凄い人で面白い人やった。


たたら君が仙石さんのダンスに憧れてプロになりたい、って言った時に静かにぶち切れて(安く見れたと感じた)意地悪で基礎やってろって言った人ですからね。いびりキャラかと思いましたよ。

 

のまかぷ。

いまのところ、たたら君が好きなのは雫ちゃんですが、まこちゃんも良いですよね。めっちゃ可愛い。まこちゃんとたたら君、ほわほわしてて可愛いカップルです。

がじゅ君の兄貴っぷりも良いですよね~ 三人でわきゃきゃして欲しい。合宿編が楽しみです。漫画では絵日記しかなかったですけど、花火とかやったそうなので、是非見たい!!!

一押しはまこちゃんかなぁ。めっちゃ可愛い。

本編では、はっきりくっついたり結婚までいくのかなぁ。

見たいような、見たくないような……。


仙石さんと千鶴(パートナー)さんとの行方も気になる……ただ、仙石さんは天平杯といい、雫ちゃんに随分と肩入れをしてるので、こっちの二人も気になるなぁ……。