門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

追憶~新しい波が来る予感

ひゃっはー。

 

遂に来ましたよ、かなちあの波が! ついでにくろちあも!!!

 

きっとこれで増えるに違いない……みどちあ1強時代も、そろそろ終焉の時が………(みどちあ大好きです☆ そもそも張り合うもんじゃないけれど)

 

えー、最初にあんスタではまったキャラが、千秋で、みどちあにすこんと落ち、次はかなちあにハマりまって落ち着きました。

 

いやー、やる気無い系x熱血世話焼きも好きなんですが、不思議ちゃんx優等生も好きだーーーー!!

 

頑張ってる男の子は素敵だーーーー!!

 

いやー、CP抜きにしても、千秋の内面が存分に出て良かったイベントでしたね!!! 一年生の頃から2年生の終わりまで、千秋の青春がたっぷり☆

 

やっと奏太と斑目の卒業後の進路もはっきりしましたし、一安心! 

芸能界で第一線、って感じではなくて活躍が少なくなりそうですが、この二人は地元密着型、しかも実力者なので事ある毎に暗躍しそうで楽しみです。

 

残念なのは、英知と千秋の友情が直接見れなかった事。ちらっと、サガだったかな? 流星隊再結成の時も助けて貰った~って言ってたと思うんですが。

 

この二人の絡み、最近みないな~ そもそも英知の出番が少ない気が………

次のイベント、スカウトも出てきそうにないしな………てんちあも中々良いと思うんですが、どうでしょうか。

 

書くか。