門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

メルクストーリアはいいぞ~

アニメもやってましたが、メルクストーリアは良いですよ! あんスタと同じ会社で、ストーリーが秀逸!!

 

本編と単発イベントがありまして、単発イベントが良し!

イベントキャラ同士もよくて、主人公受けも良し! なのです。

 

個人的に好きなのは『王国1st』 無口ぶっきらぼう部下xのほほんと見せかけて影のある上司かぷ好き。

 

『王国2nd』ではМとみせかけてどSなクールビューティーx貧乏くじひいちゃうお人よし苦労性モブ顔が大好物です!

 

イベント毎においしいかぷはあるんですが、如何せん数が多すぎて書ききれません……!!

 

今月のイベントも良かったです。『常夏の国3rd』! 好きなキャラは苦労性なので、お兄ちゃんが最愛なんですが、かぷ的には、なんか疲れがにじむ振り回され部下xオレ様強い暴君坊ちゃんが良いです!

 

あー、もっとストーリー読みたいっす~

コミカライズとかしてくれないかな~ ゲーム画面だけだと読みづらいんですよね~

 

さー、書くか。