門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ふぁいやーえんぶれむ

スーファミからこんにちわ、FEです!

 

門田は初代のFEしかやった事なくて、そのあまりの難しさに心折れて、他作品は手をつけてなかったんですが、風花雪月、良いですね!!

 

今どきのゲームらしく難易度が選べて、死んでも大丈夫なカジュアルモードもあります!これで安心して突撃かましてもおk(鬼)

 

そして、歴代のFEでも言えることですが、なんといってもキャラが良い。BLからNLからGLまで、幅広いラインナップとなっております。

 

おまけにこの風花雪月は、3つのクラスを選べまして、それぞれルート分岐しております。選んだクラスによって敵勢力が変わったりするのは勿論、敵クラスのキャラも一定の条件を満たす事で勧誘出来、敵対した場合と味方になった場合と2度3度と美味しい展開が待っております。

 

あー楽しみv

 

好きなcpもいくつかあるので、そのうち語りたいと思います!

どのキャラも魅力的なので、別クラスでやって、あえて勧誘せずに敵キャラとして登場させて、会話を楽しむ……いや、やっぱり辛すぎて無理かも。

 

主人公とだけでなく、キャラ同士の会話イベントやEDありますので、面白いですよ!!

おススメ!

FEとしてはヌルゲー化しておりますが、キャラげーとしてチョー楽しいです。

色々好きなcpが多いので、本当にめっちゃ楽しいっす!