門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ペルソナ5の明智君

ロイヤルでましたね!

明智君生存ルートあるのかな!!!(白目)

 

えー、明智君とは主人公のライバル的存在なのですが、猫かぶりの達人でして、最後は真っ黒な本性表して、そして主人公達を助けて去って行く(本当遠くに)という、救いの無いキャラです(号泣)。

 

容赦ないなアトラス!!

 

ライバルが味方になるって、ちょー熱い展開じゃないですか、大好物ですけど!!!

 

4はそうでもなかった気がしますが、3もねぇ……初っぱなからホラーでカッコ良いんですが、主人公に救いが無い。

2の罪と罰も、大人ルート時の、学生ルート主人公が救いがない……。

えー、罪と罰どっちがどっちか忘れましたが、学生(ヒーロー)主人公ルートと、大人主人公(ヒロイン)ルートがあります。大人ルートが後編でして、ルートの違いは平行世界だったかなぁ~(うろ覚え) 

大人ルートで仲良くなっても、世界が違うから学生主人公は最後、自分の世界に帰ってしまうんですねー……寂しいし辛い。

 

んで、5ロイヤルっすよ。

新キャラやばひ。

まだクリア出来てないけど、週末はゆず収穫したりして忙しかったから、がっつり腰を据えてやる時間が無くて………ねたばれ回避しながら、うっかり新キャラのコミュ上げきるの忘れたり………二週目イケば良いんですけどね、ねたばれ我慢しつつ二週目はいけないぜ………

 

とりあえず、明智君が楽しみ。

今やっと、新島パレスに到着しまして、やっと明智君を使えるぞ~

めめんとすも行きまくるぞ~