門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

二部はじまりましたね!!

あんすた、ようやっと無事に二部がスタートしました!

予想通りですが、サービス開始まで1週間の遅れ……まあ、1週間も過ぎて見ればあっという間ですよ。

ミュージック初めてから、もう5日目ですからね、毎日楽しい! 次のイベントは月末なので、カード早く鍛えなきゃ……(使命感)

 

えー、今までのゲームがクラシック、新モードがミュージックですが、まさに一新。

今までのゲームモードはクラシックで、アップデートという位置ですが、ランクとダイヤ以外の引継ぎはナシ。

 

過去イベントはすべてダイヤで解放なので、そこだけは有難いんですが!!!

(今までの解放アイテムである栞は、いつでも買えるアイテムではなく、有料アイテムですらなく、かつ不定期に手に入りました)

 

思い入れのあるカード、馴染みの最強編成が引き継げない、というのは中々に寂しいものが……クラシックのヴァージョンでやるのは、過去イベント見る時だけですな。

うん。

個人的に一番楽しみだった事務所を好きにいじれるモードも無いし!!!

 

と、いう訳で、個人的に新作でメイン張るのは、ミュージックにします! 曲一杯聞けるし! ノーマルでもそこそこ行けたし!! 

ハードは無理っすが、なんとかノーマルでも行けそうなので、実際イベント始まってみないと分からないですが、結構いけそう……な、予感?

 

クラシックはねー、カードの引継ぎがあればまだやる気になるんですが、一切ナシだからねー……4年かけてそろえた最強編成ユニットが使えないのは、なんかこう、、、辛い。

本当に新しいゲームになって、楽しんですが、やっぱり寂しいぜ!!!!