門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

新ユニット、いいよね

正直発表された時は、誰!? 状態だったんですが、蓋を開けてみて納得。

新キャラ枠なので、まあ、今まで何してたのというのは、あまり気になりません。

しかし、若干屋根裏部屋のファントムは無理があるような……

 

えー、個人的に好きなのは辰先輩。

顔が好き。

顔が好きです。深海先輩や同じく新キャラのヒメル君も好きな顔なんですが、黒子が色っぽいっす。

 

さてさて、新ユニットですが、最初から設定がてんこ盛りです。

まず両ユニットのリーダーが実の兄弟だし、弟の方のグループであるアルケロイドはともかく、兄ちゃんの方のユニット、クレイジービーのメンツがヤバい。

元料理人に、謎のぼんぼん(座敷牢で生活してたそうです)、これまた謎のアイドル(多重人格者か、前のヒメルとは違うヒメル君のような描写が………)

 

アルケロイドの方も、元ゴスプロの特級生、オペラ座の怪人(ビルの所有者っぽい)とてんこ盛りですが、クレイジーbには負けますわ………

両ユニットの歌も良いですよね! 中二病臭さがたまりませんわ! どっちもギャンブルなので、あれか、ジャイアントキリングか! 

歴史は繰り返すので、3度目の改革ですな! 

五奇人→フィーネとくれば、やっぱり前ボス撃破のTrickstarですかね~

(何故かTrickstarは変換できたぜ) 

 

三章までしか公開されてないので、次はいつかな~ 

これまでのあんスタなら、とりあえず1部はランクによって解放されていったので、新しく始めたミュージックはまだ12だけど、クラシックの方なら100超えてますからね、余裕で見えるはず………

初イベントも月末なので、まだまだ日が遠い……ミュージックの方は、遊べる曲が1日1曲増えてますど……

エデンの曲で、アダムとイブにもそれぞれ2曲あるんですけどね、私はどっちも好き。

個人曲も好き。

五奇人とか、ナイトキラーズとか、デッドマンの曲も大好き。

マムもマムとして以外にも、With的なコラボ曲が何曲かあるので、それも遊びたい~

 

って、曲がとんでも無い数になりますな。

100は超えますよね………他のリズムゲームやった事ないんですが、100ぐらいへでも無いのかしら………スマホ、大容量のに変えて、良かった………心置きなく遊べますわ。

 

 

えー、cp語り。

アルケロイドでは、ワンコ(忠犬)Xワンコ(小型犬)が好き。二人して騒がしくて可愛い。

神父X卑屈な悪魔も良い。 

 王道ですよね、神父攻めの悪魔受け。

クレイジーBは、まだバラバラな感じで、みんな個人個人で動いてるので、今後の絡みが期待大。

料理人が一人まとも枠で、お兄ちゃんとヒメルとぼんぼんがわちゃわちゃしてるのが、今のイメージです。なんか料理人は一番冷めてますよねー、年齢も上なんですかね、後でチェックしとこうっと。

 

はよキャラブックも欲しいぜよ。

部活、じゃなくてサークル一覧と所属事務所一覧が載ったヤツ。

ある程度イベントのスチルや衣装も載っててほしいので、当分先になると思いますが、欲しいなぁ……