門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ツイステはまったぜよ…

スっ転びました。

もう、しんどい。

 

フェイトにA3!、グラブルにあんスタ、メルクストーリアと、ゲームが増えていく……まあ、フェイトとグラブル、メルクストーリアはストーリーが更新されない限り、あんまり走る事はないんですが、あんスタ、A3!は割と頻繁にイベントも多いし、毎日走り気味なんですが、これにツイステが加わるぜよ……尊いぜよ。

 

えー、キャラ原案は『黒執事』の枢やな先生。メインシナリオも担当との事! ゴシックホラーかつ軽快なジョークが飛び交うおされ空間です。

 

このゲーム、最初から全キャラが解放されてはおらず、順々に解放されていく感じです。全部で7つの寮があり、主人公は新しい寮の寮長で、単独。

寮事にストーリーが進んでいて、現在は3つ目の寮です。

 

このストーリー、めっちゃ面白い。

本当に面白いです。マンガで読みたい。アニメで見たい。正直ボス勝てないんで、マンガとアニメで見たいです。

 

声優さんも豪華。

有名なアニメの声優さんから、舞台の俳優さんまで色々。今後も楽しみです。

イケボの宝庫です。

 

 

 

はい、早々に腐った話に移動しますよ。

とりあえず、寮生は男女どっちでも可、のような感じです。明確にありませんが、周りの反応からすると男性っぽいかな~ 流石に男子校に女子一人放り込んだりしないよね~って感じです。

男装の女の子主人公も良いですが、男子でも良い! むしろ男子が良いぞ! の精神で行こうかと思います。

 

はい、最押しはオクタビィア寮のフロイド君! たれ目がチャーミングなウツボの人魚です! 天才肌系で、ちょー気分屋。

 

A3!の三角が不良になった感じ。三角君好きなら、きっとはまると思います。三角君は無邪気な青空みたいな子ですが、フロイド君は底の見えない深い海底のイメージ。同じ無邪気で、好きな物にしか興味ないのは同じなんです!!!

 

えー、好きなCPはフロイドx主人公。トレイ(世話焼き長男 お菓子作りが得意)xリドル(真面目で優等生な一人っ子)、レオナ(やる気ない系オラオラ)xラギー(可愛い顔して抜け目ない舎弟)です!

 

他にもまだ実装されてない寮が一つだけあって、4人いるんですが、どれも良さげなキャラ達なので、めっちゃ楽しみ!!

 

主人公受けも良いですが、キャラ同士も素敵。フロイド君は、双子なので双子でセットが多いですが、兄弟ものは年の差がある方が好きなんです……。

フロイドxリドルもちょっとありますが、個人的にはトレイとの当て馬かなぁ(ひどい)

 

あー、メインストーリーも早く読みたい!!!