門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

『ホットリミット』

 昔からの定番とはいえ、まさかあんスタで見るとは思わなかった名言

「いや、そういうのは(キス)は結婚してからだな」

 第二の公式CP(個人的感想です)ですか、おめでとうございます。


 ちなみに第一の公式CP(非常に個人的感想)は、ナイツレオです。ハロウィーンイベント、凄いびっくりした。これ公式?って、何回か確認した。ドロドロしすぎてびびった。ドロドロしまくっていたハロウィーンですが、面白いのは最初に一番ドロドロしてた泉先輩がまともで、他二人(レオと真)が元彼今彼(未満)的などろどろ会話をした所。
 どう見ても、とある事情で放置してしまった彼女(=泉先輩)を元彼(レオキング)が今彼未満(真ちゃん)に、俺のせい(ここ重要)でゴメンな、こいつはちゃんと引き取るからお前はもう良いよ。とマウントを取り、今彼(あくまで未満ですが)が、はあ、まあこの人には迷惑してるから良いけど、でもアンタにそんな風に言われる筋合いなくね?と若干切れ気味な風にしか見えなかった……始めの頃は、押してばかりの泉先輩だったのに………奪い合いされとんの、お前の方かいっ! って突っ込みつつ、大変美味しく萌えました。辛い。ズ!!の、ちょっと前のイベントでは、ついに同棲するし……

 

 お腹いっぱいです!!


 なんか流星隊にも不穏な流れが出来てるし!!! 新しい流星隊、ピンチみたいですね! モーターショーの後なのか前なのか、良く分からないですが! 夏しか書いてないしなー、同時期っぽいから、きっとモーターショーのごたごた直後ぐらいだと信じてますよ! 次回イベントが楽しみだな! 千秋先輩が見たいよ~~~
 いや、そろそろサークルでバカやってる千秋先輩が見たいぜ。

 スポーツサバイバーって、天祥院先輩いらっしゃるんでしょ!? アドニス君や天満君、スバル君も居るので、手加減なさそうな感じですね! このメンツのまとまりの無さよ……千秋先輩がまとめ役かな? 天祥院先輩はにこやかに引っかき回しそうですね、見たい、見たいわ~ 

 流星隊でのブルー的な、癒やし系な天祥院先輩(見た目だけ)。

 えー、本題に入ります。
 ズ!!からの新メンバーでは、あまり腐ってなかったんですが、このたびニキちゃんにスッ転びました。一番ノー天気な、外野の巻き込まれ系かと思ってたんですが、逆でしたね。元々ニキは重い物を持ってて、そこから始まってるだな~って、感動した!! そしてその重さは未だ軽くなってない!! どれだけ取り除こうとしても、軽くなる事は無い!!! 燐音の旦那は気長にやるらしいです!!!
 王道ラブストーリーですね。どういう風に決着がつくのか、楽しみです! 5年後ぐらいですかね!