門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

オリエント 12巻が非常に良かった

アニメ化も決定のオリエント!!!

『マギ』や『すももも』の大高忍先生の新作です。

 

はい、マギでの門田の押しCPはマスシャルなんですが、作品を知らない人に簡単に説明すると、無口後輩xちゃらい先輩です! しかも実力的には後輩の方が上なんですね~ 

もう、門田はこれが大好物で。。。!!!

マギの腐向けでは結構大手のCPかな? 良いですよね、年下攻め。しかも実力は先輩を上回ってるとか、ちょー素敵!!

 

さて、オリエントは1巻から買ってました!

主人公と相棒の子も良いんですが、いまいち乗れなくて。。。

マギでも主人公はあんまり腐向けでなくて、その周辺のマスシャルとかシンジャとかが大好物です!!

 

えー、12巻です。

ここできました、大きな波が! しかもマスシャルと似た感じの、無口弟x面倒見の良い兄です!!!

 

しかも兄の方が補助向きの能力で、弟が攻撃的で頭領の座を継ぐとか、もう大好きな展開!!!!!

 

冴えない兄かと思ってたら、1ページ丸々使って見せ場くるし。。。(感涙) しかもね、その後にとっさに弟庇うけど、庇われた事で弟はやる気に火がついて敵を蹴散らすんですよ。なんて熱い展開。。。

この兄弟、最初は険悪な状態で登場するのも良し。

めっちゃ王道な兄弟です☆

 

アニメはどこまでやるのかな。。。ちょうど12巻で一段落するんですが、何クールかしら。。。しかし、マギのアニメ化は所々意味の分からない改悪があったので、若干恐怖です。。。

変な改変ありませんよーに!!!