門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

メインストーリーとは。。。??~SS編2ndステージ サブマリン

はい、ストーリー自体はとても楽しく読みましたが、これ、メインストーリー? いや、確かにSSの中での話だけど。。。あまりにも、奏汰とソウマ君に偏ってませんか!!?? いえ、好きですけど!!! 

 

お話は奏汰の神様関連。三毛縞さんも名前だけ登場。

 

まあ、SS編も前半までなので、後半戦もがっつりこれくらい書かれると思いますが。。。それにしても、鉄虎報われなさすぎじゃない??? 

 

確かに、鉄虎は未熟なええ格好しいのちょっと抜けてるというか、若干おかしい子です。正直鉄虎の料理に対する姿勢は理解できない。強火で焦げるまで、焦げても懲りないし、頭〇〇しいですよね。何度も繰り返すって。いや現実世界にもメシマズの人はいるけど。。。いやいや。

 

はい、コメットショー以来の流星隊です!

鉄虎、爽やかに拗ねてる!! 可愛い! けど面倒くさいぞ! 拗ねるならがっつり拗ねた方が可愛いぞ!!! 鉄虎は中途半端なんですよね~ 良い子なので、我慢するし、自分の中の模範があるので、納得できなくても諦めてしまう。頭は良いし、客観視もできるから、自分がやるより守沢がレッドに戻る方が良いって、分かって譲ってしまう。まあ、状況的に仕方ないんですが、これがTrickstarなら譲らないし、同じ流星隊の翠ならグチグチ言い続けるんでしょう。返礼祭の時みたいに。

鉄虎的にはグチグチいう方がださいので大人しく譲りますが、不甲斐ない自分は悔しい。頑張れない。心折れちゃってるよ! 先輩ズは反抗期とか言ってる場合じゃなくない?? 苦笑いの立ち絵が痛々しいよ。。。

忍なら頑張れるのかな? いや、忍はリーダーとしては求められてないから、やっぱり状況が違います。

 

もうね、コメットショー以来の流星隊って、表紙詐欺ですよ。全然振られてないし。。。翠にはやたらスポット当たってましたが、鉄虎は?? この子こそどんな気持ちで、守沢がレッドの流星隊で挑むSSを迎えているのか、見たかったのに。

唯一のは、エピローグの舞台での、大将まで取られた!っていう叫び。

ついマイクも入ってるのに叫んじゃうぐらい、とっさの叫び。

ちょっと笑ってしまうんですが、同時に泣きそう。鉄虎、心折れちゃってるやん。。。大将は最後の砦ですよね、大将まで取らないでよね、本当に。(門田はくろちあ大好物です)

 

翠はさー、結局守沢がレッドが良いので、鉄虎の味方ではないし。味方の顔してますけど、本当は守沢がレッドに戻ってきて嬉しいのがすけすけ。翠自身分かってるので、鉄虎に必要以上絡み行かないけど。。。ずるい男やな!!

 

後半は鉄虎が主役やな!!!???