門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かせむつを更新しました。 www.pixiv.net かせむつ、びっくりするぐらい少ないんですよねー。 がんばろー。 増えたらいいなー かせむつ好きな所 まず大前提として、陸奥が好きっていうのがあるんですが、 そのお相手として歌仙を選んだ理由は、 ・初期刀のな…

更新しましたっ

何カ月ぶりかの更新。 まだまだ分量少ないので、纏めて本にするのにも足りない分量っす……頑張ろう。 www.pixiv.net えー、ニーチェ先生では、仁駒以外には特にCPがないです。 やっぱり、普通系苦労人が、クールなプロに振り回される姿にはよだれが…… SH…

腐ったブログを持ったからには

好きなCPを語ろうと思います。 とうらぶ むっちゃん受け 一押しはかせむつ。 二押しはそねむつ。 三押しはむつんば たぬむつ 後は、ちまちまと燭長谷燭、鶴一鶴とか好きだなー。 うん。 師子王も好き。 あんまりアンソロでは見かけないので、自家発電したい…

門田の小説の中で一番読まれているもの

ニーチェ先生でした。 あとはバードマンも。 マイナーだからなー、他作品が少ないんでしょうね。 これ書いたら売れるかな……うへへ(げすの笑み) 今一番はまってるとうらぶは、絶対数が多いんでしょうねー あまり読まれてない…… まあ面白くないかもしれませ…