門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

2021-01-01から1年間の記事一覧

流星隊の新曲イベント~まだ読んでませんけど~

読んでないからーーーーーたぶん、ぜったい読んでから手のひら返しするけどーーーーー いわせてください。 流星隊の新曲、ナシやで。 なしなしのナシです。 なんで忍者なんだよ。。。。VRって事は、ゲーム?? 流星隊から遠くない??? しかもMV情報量…

原神はまった。。。書きなぐり感想

もうね、帰ってきてはデイリーやり、今は夏イベント真っ最中!!! 忙しい! あんスタもイベント中やし。。。忙しい。。。FGOも新章始まったし、本当に忙しい。。。 原神とは、多分世界で今売れてるゲームの一つです。 パソコン、スマホ、プレステ対応のオン…

メインストーリーとは。。。??~SS編2ndステージ サブマリン

はい、ストーリー自体はとても楽しく読みましたが、これ、メインストーリー? いや、確かにSSの中での話だけど。。。あまりにも、奏汰とソウマ君に偏ってませんか!!?? いえ、好きですけど!!! お話は奏汰の神様関連。三毛縞さんも名前だけ登場。 ま…

オリエント 12巻が非常に良かった

アニメ化も決定のオリエント!!! 『マギ』や『すももも』の大高忍先生の新作です。 はい、マギでの門田の押しCPはマスシャルなんですが、作品を知らない人に簡単に説明すると、無口後輩xちゃらい先輩です! しかも実力的には後輩の方が上なんですね~ …