門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ユリオンアイス

10話が終わりました! 後二話なんて、信じられません。。。 っていうか、ブラケット? 前夜祭的な? 勇利君はっちゃけすぎですわー、すげー。 ここで、ヴィクトルに「コーチになってよ!」って勇利君言ってるんですね、びっくりですわ。めっちゃ驚いてるヴ…

ユーリオンアイス 3話感想

きゃああああああああ!!!!! まず冷静に。ユリオは帰っちゃいましたねー、ED3人で居る所好きだったんですけど、よく見返すと途中の砂浜は二人だし、ユリオは遠くから見てる感ありましたね……うーん流石! 次話ではロシアの美女との、ユリオを猫で埋め…

ユーリon Ace

二話みました!!! 可愛い!!! ロシアのユーリ可愛い!!!!!! 日本の勇利も可愛いけれど、ロシアのユーリはやっぱり子供だなぁ。勇利に年上の余裕をかんじてしまいましたよ……かわええーーー。 はいヴィクトルさん。 天然さんかな、と思ってましたが、…

ペルソナ―

先に書いておきます、門田のペルソナ4最愛CPは主花です!!! しょっぱなから主花にスッ転びました。 投稿初日、初めてのペルソナを出した日。コミュイベント等々。 腐女子なら、あれでスッ転ばない方がおかしい!!!(断言) 最大勢力ですしね、王道c…

アクティブレイド! 9話

8話みましたーーー ドシリアスーーーー あーーーー これ、稲木(漢字あってるかな)のフラグですよねー。 理想通りに行かない、時間は無い、みたいな。 そーいやバードはどっかの国の大使館に入ってましたからねー ここかーーー!! そして そしてそして 次…

最近ドツボだ。。。。。。

ふと我にかえるとドツボなくらい、はまっております…… 昔から、声優は好きなんですが、最近はまり具合がやばし…… 特に、たまたま聞いた、キュートランスフォーマーの三人組っ!!! 鈴木さん、細谷さん、木村さん!!!! もうたまらんっ><;; ますます結…

書けない 愚痴

門田は二次は最近、近年からの若輩者ですが、創作自体は小学校の頃からずっとやってました。 完結することは少なくて、ほぼ設定の書きなぐりが多いんですが。。。。 だが最近、マジで作品書けなくなってきた。。。スランプ? ゲームのし過ぎかしらん。 最近…

歌仙さんー

ついに回想みえました!!! やっぱりね、歌仙さんってば内弁慶。そして大人げない。 年下の小夜ちゃんになだめられ、フォローされてるし、大倶梨伽羅には無視されるし、良いとこ無しの歌仙さんです。 だが、そこが良い!! 歌仙さんはジョジョの露伴先生や…

泥沼にはまってしまった……

あんすたー!! 小説買って、好きなユニットのCD(流星隊)を買うくらいに嵌ってしまったー!! やべぇ。日日日さんは元々『ゆるりさんは頑張らない』とかで好きなんですが、この人の作品本当に面白い!!! キャラの作り方とか良いなぁ☆ もうね、凄い好き…

レツゴー

ただいまキッズステーションで放送中!!!! 爆走兄弟レッツ&ゴー WGP編!! オープニングも好きだけど、EDも好き。 可愛い。 カラオケ行きたくなります。 で、当時は小学生だったので単純にこのキャラが好き、とかそーゆーレベルでしたが、今ではCPにもは…

ふと。。。。。

評価される喜びっ!!! pixiv、たまに通知が来てるといそいそと確認してしまいます。 もうね、すごい励みになってます。 最初に書いたヤツが、未だに読んでくれて、さらに点数入れてくれる人が居る事が嬉しい!!! ブックマークも増えるしさ、嬉しい・・・…