門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

短編追加! 初の18○タグを使用!!

かせむつとむつんばの更新でーす。 [R-18]「陸奥守吉行とその他各々の秘め事」/「門田」の小説 [pixiv] かせむつって、マイナーですね。 歌仙さん、今のところ特殊会話も内番会話もないからなー、絡みがないんですよね、他の刀と。 小夜ちゃんが同じ細川に居…

ヘカ古追加~

一年ぶりぐらいかも、と書いた本人は思ってましたが、実際は三ヶ月ぶりの更新! ……意外と短いっ!! 仕事、明日でやく一週間。 雑用は小さな会社なので、ほぼ先輩方がやってくれます。電話番ナシ……はあ。 三ヶ月の試用期間後、門田は果たして立っていられる…

とうらぶの短編追加

むつんば追加しました! 門田的にはラブラブしてます! 「酔っ払い」/「門田」の小説 [pixiv] オチは一応考えていて、ギャグっぽくしようと思ったらなんかシリアスっぽくなりました(当社比2倍ぐらい) 最初はまんばに「俺にあんなことしといて!!」 って…

本編追加!

本丸での長編追加です。 現在やまんばとの短編構想中ですが、とりあえず本編追加。 「坂本本丸劇場」/「門田」の小説 [pixiv]www.pixiv.net 個人的に、今一番好きなCPというか、コンビは歌仙とむっちゃん。 ×でも+でもどっちでも良い! いえ、×でゆうたら長…

アンソロ

買ったよっ!!! むっちゃん好きな門田にとっては、大満足な一冊でした。 メインのお話しが二本あったし、大満足。 欲を言えば、表紙を含め、カラーイラストが無かったこと。ただ巻末の作者さんの後書きではむっちゃんイイラスト拝めたので、眼福でしたv …