門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

流星隊の新曲イベント~まだ読んでませんけど~

読んでないからーーーーー
たぶん、ぜったい読んでから手のひら返しするけどーーーーー

いわせてください。

 

流星隊の新曲、ナシやで。

なしなしのナシです。

 


なんで忍者なんだよ。。。。
VRって事は、ゲーム?? 流星隊から遠くない??? しかもMV情報量多すぎてノーツ見辛いんじゃ(老眼かもしれない)


まあ、正直流星隊の曲はテーマが狭すぎてやる事ないのは分かります。
ラブソング歌われても困るし、戦隊もののようなのは2曲もあるし、お祭り的なのもあるし、これ以上なんかある??? なのは分かります。最近の曲、いまいちなだなぁ、って、思ってます。正直。

しかしねー 

忍者ソングはどうよ・・・・・

いやまあ、花火の歌もなんだかなぁ、って感じでしたけど、まだ盛り上げ色物担当流星隊!みたいなところがあるから、いいけど。。。。(何様のつもりだ)


話蒸し返しますけど、門田は流星隊の千秋・奏汰復帰はもややーんでした。

テレビの特撮のように毎年変わるのが良いなーって思ってます。新メンバーと卒業を繰り返してく異色のユニット。
追い越しライブやったのに。。。。鉄虎の意気込みが。。。。まあ、空振りするのはよくある話。先代と比べられて売上とれなくて、っていうのもよくある話。SSどーなるかなあ!!?? なんか翠や忍ばっかりで、鉄虎はあまり話のメインになってないですよねー。。。


まあ、物語的にはまだ二年も経ってないんですけどね、あんスタ世界。


んで、最新の流星隊イベントまだ読んでないので、この記事はすごい手のひら返しが来るかと思いますが、また読んでから手のひら返しの記事書きます。

とりあえず、新曲いまいちーーーーー

でした。