門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

ラフ・ウィズ・ミー! ツイステねたばれ感想(2章)

一緒に笑われようぜ!(もしくは一緒に地べたに這いつくばれ!)かーらーの、

 

(一緒に)笑わせる。笑い合う。

 

もうね、何これ。

尊い

マジ尊い

 

はい、メインストーリー 2章の感想です。

もうね、書かずにはいられない。

 

レオナさん強すぎてようやく勝てて、からのこれだ!!!!!

 

王道じゃねーか。

めっちゃ健気じゃねーか。

 

なんだよ!!

 

ひねくれた少女マンガかよ!!!

 

ずっとこうしてやりたかった(笑わせたかった)って、女神か!!!

 

レオナさん好きですけど、実際に身近にいたら近づきたくない、やる気無いおらおら系なので、ラギーの健気さには拝んでしまいます。

尊すぎ。

 

はあ。

 

えー、軽く説明しますと、レオナというのが、これまた恵まれた地位、体格、魔法の才とちょーボンボンの上強くて頭も良い、非の打ち所がない強キャラなんですが、如何せん兄貴がヤバい。兄貴も同じように強キャラ――多分魔法の強さはレオナさんが上かな―――で、レオナさんはやる気が無いです。何やっても、一番になれないから。

そういう意味では、野心家なんですよねー。そこそこの地位で満足しない。そして頭が良いから、見切りをつけるのが早いし、泥臭いのはやらないタイプ。勝てないなら、そもそもやらないタイプ。

 

いえね、2章では勝てないなりに、別の方法を寮みんなで一致団結して戦う………というか、策略を巡らすんですが、それも上手くいかないとなると、あっさり離脱。

 

頑張ってたラギーはショックを受けますが、全てが終わったあと、仕返しとしてラフ・ウィズ・ミーで笑わせるんです! 一緒に!!

 

 

あー まじ尊い