門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

更に深まる沼が広がっていた第三部~A3!~

第三部読みました!

9幕でゴッド座にやっぱりハマり(前々からハルト君が好きだった、レニさんも未亡人っぽくて好きだった)、来たぜ10幕!!!

 

初代組が勢揃い! 基本同年代っぽい!! 新生では10歳ぐらい年の差あるんですが、初代は結構同年代っぽいです。

 

幼なじみ二組、高校の同級生、先輩後輩と、距離が近い。

個人的にはレニさん総受けが良い。演出家も受けが良いんですが、レニさん限定では攻めて欲しい。

 

はい、個人的押しの三好はあんまり出番がなくて寂しかったですが、次に期待。天馬君が一杯で楽しかった。夏組の初代と新生の絡みは、今後とも楽しみ。二人ともそっくりで、テンポが良くてアニメでみたい~~~

春組の初代と新生も接点あるので、今後の絡みに期待。

 

ハリポタの親世代のように、増えるのを期待します。いや、絶対増える。

みんな、早く10幕読もう。

 

レニさんがちょー綺麗でした。

レニさんを慕うハルト君可愛い。