門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

イベント感想~温故知新 継承の御前試合

始めに言っておきますが、門田の押しキャラは守沢千秋です!

今回のイベントでは名前しか出てきませんでしたが、『追憶 それぞれのクロスロード』ではがっつり登場します!

アンデッドと紅月がメインなので、割とクロスロードの続きっぽい感じ! イベント中の会話もそんな感じ!

 

まだ呼んでない人は是非とも追憶読んでから読みましょう。逆でも美味しいですが、絶対に追憶は読んで欲しい!

 

えー、眼鏡君、普段は英智英智で、当の英智からは愛ある放置をされがちですが、そんな眼鏡君を構いたがる朔間さんのお話でした。

 

相変わらず唐突にイチャイチャしだす(片方は無自覚)から、困ったもんです………

 

簡単なあらすじは、子供の頃の思い出の番組が打ち切りになってしまい、それがさみしかった(?)朔間さんが、良い機会だからと眼鏡君を誘って一緒に仕事する話です。

 

音楽特区とか、これからちょくちょく出てきそうな感じ?

スラムの定義が違うっていうのも、リアル。日本じゃそうですよね、アメリカとかの映画に出てくるようなスラムは、ねぇ………。

 

はい、感想。

年上組がどろどろ(?)してるのに、若輩組は爽やかで、温度差で風邪引きそうです、っていうのは冗談ですが、朔間さんが弟以外に執着してるのを、隠してないのは珍しい場面。むしろ楽しんで取り合って感じが、なんだか新鮮です。

そうなんです、マウント合戦でした。

朔間と蓮巳、朔間と鬼龍と、お腹いっぱい。おまけに、守沢千秋押しの門田としては、最初の方に鬼龍から守沢の名前がでただけで、にやけました。

いやね、マイナーなんですけどね、くろちあ良いっすよ。

マムともやりあって、藤祭りや維新ライブを思い出して、ほっこり。

 

朔間さんは最年長キャラなんで、自分が楽しむって場面が少なかったような気がします。いや、楽しんでるんだけど、自分がやりたい――他人の為じゃなくて――事を、ちまちまと下準備して決行するの、良いですね☆

 

いやー、後輩組が可愛い。

神崎くんとか、アドニス君とか。晃牙君も薫君も、可愛い。

もっと見たいぜ。

 

あんまりサークルの話が出てこないですが、そろそろキャラストーリーでもいいから、サークルの話が読みたいぜ………前の時、部活やクラスでの話はちょこちょこあったし……ズ!!でも楽しみにしてます!!