門田の醸造部屋(のっと飲料)

腐った叫び、要するにBLはこちら。

夏組のヒロイン決定

1回目は偶然でも………二回目もくれば、これはもう決定事項!!!

 

はい、二人っきりで花火見るとか、もうデート。

これはデート。

密会ですね。

 

えー、三角と一成、このコンビ、堪らん。

 

お互いノリが軽くてイケイケなのに、ふと弱気になるタイミング。

素敵。

 

めっちゃ良い。

 

公式が最大大手っすよ。この二人、押してますね。

 

あー、次の一成の主演公演が楽しみ。

 

 

第7回公演の話です!

主演三角、副は九門。

公演の練習中に、みんなで夏祭りに行く事に。そこで色々ありまして、三角が逃げてしまいます。

それを追いかける一成! ヒロインか! いや、逃げ出した三角がヒロインっぽい? まあともかく、逃げ出した先で二人で花火みる訳ですよ……ふふ。

 

A3!には色々好きなCPありますが、公式が押してる(誤解です)と、一番思うのはこの三角X一成!!

 

良いよね、公式が最大大手って!!

 

次の夏組の公演が楽しみっす。

一成主演の話が読みたい。。